SSブログ

欲望がいい

欲望のままにギアのティケッツをゲッツしてしまった…(´;ω;`) これで2月は ギア、ひろ生誕祭、かんっつぁん舞台 と3回の関東遠征。 諸々の交通費だけで10万超えちゃう!(T ^ T) 死にたいくらいに憧れた東京のバカヤロウ とはよく言ったもんだ!(´;ω;`) #長渕剛 #とんぼ
@uminiyor ()


返信先:@Rakuten_Panda ふむふむ、便利だわ〜? って小パン、欲望の赴くままな感じですな… お買いものカゴに山盛りじゃなくて良かったね。おパン。
@kei_rs ()


欲望渦巻くならば…振りかざすのは、己の信念!!
@saimon_exe ()


真名はイスカンダル。豪放磊落を地で行く偉丈夫。 他者を省みない暴君でありながら、その欲望が結果的に民を幸せにする奔放な「征服王」。アルトリアやギルガメッシュとは違い「人のまま王になった男」とされている。
@fate_bot_test ()


7つの大罪その5 強欲:何かを欲しいと思うことや、そう感じている状態。欲望、欲求などともいう。 対応悪魔:マンモン
@761104323 ()


勝率低くてもJPを使いたいわたしの欲望。
@yoru10noki ()


RT @roro_temple: カバー曲リクエスト明日までなので欲望のままに妄想をぶつけましょう。 僕はKisSを聞くと速水奏verが脳内再生されます。 #デレステ pic.twitter.com/ViBmI8DwDo
@roro_temple ()


レイド『欲望と羨望のバレンタイン』が始まったのじゃ! バレンタインチョコのコンテストで、おぬしをめぐる壮絶な闘いが始まったのじゃ…! 欲望に狂う闇属性の幻獣『[孤愁の妬心]イワナガヒメ』の暴走を皆で鎮めるのじゃ! #神姫プロジェクト pic.twitter.com/xXMOA21KUl
@kamihimeproject ()


今ものすごくパフェふたつ奢ってほしい 自分で買えるんだけど、そうじゃない謎の衝動…パフェふたつを奢られたいという欲望
@nanaonayuri ()


返信先:@Shivajohn1412 認めてしまいましょ 欲望に忠実に……
@garead505 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。