SSブログ

皿洗いがいい

リズ:忍者ごっこに夢中の5歳の息子に皿洗いを頼んだら?洗った皿を私に見せて「殿!忍法すすいだ瞬間キュキュっと落ちてるの術でござる!」と言って来たよ。「うむ?見事じゃ?そちに褒美を遣わす」と彼の頭を撫でると「有り難き幸せ!(*´∀`*)」と赤面して忍者走りで去って行った
@COPIFEkksi_bot ()


坊の保育園のお迎えとか、荷物の準備とかお風呂とか燃えるゴミ出しとか皿洗いとか、ほぼ夫にやってもらって悪いなぁって思うけど、でもわたし、生協の注文とか燃えるゴミ以外のゴミの管理とか朝のワンオペ準備とか保育園行事管理とかお金の管理とかお出かけの予定考えるのとかやってるからいっか?
@yodarefull_life ()


返信先:@mami11228 うわー!ACE COMBATとVRも買わなきゃ!?皿洗いしなきゃ無理だぁ〜?
@beach72081008 ()


何!?「きついなら皿洗い」だと!?(違う)  #ワンダ4
@tenpoint_0717 ()


返信先:@hqlunc なるほど 皿洗いとかと一緒か
@72komike72 ()


夜勤のお姉さんになるぞ??♀? 昨日の勤務は皿洗いと、お風呂掃除と、洗濯物畳むのと、アクセサリー作りと、読書だったぞ? あとはコレ組み立てた?? pic.twitter.com/FDQxEZmKKz
@nemutaaai13 ()


皿洗いに憧れてる人は初めてみた
@karumi32 ()


返信先:@k4ito_ コンビニで皿洗いすればええんやで
@kuwqs3d ()


皿洗いと風呂掃除は好きだけど布団敷くの本当楽しくなくて無理(布団が重い
@cakeandcoffee5 ()


皿洗えオラ!!!!!!!!!! やれ!!!!!!!!!!
@zorozorozone ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。