SSブログ

冬眠がいい

だめだほんと冬眠だ。眠くて仕方なくなる許して
@dcd_op ()


返信先:@kixhknz 年明けまでシッカリ冬眠して、英気を養って下さい!
@takaoru2410 ()


すいません 少子化に貢献できないアホ女子ですが、怒り心頭です 今月も何とかプラスだったのでその分出金したけど ただ、虐待多すぎる 出金した分冬眠口座に入れてがんばるよ 人で足りないなら、まともな人雇えるよう支援するよ 私にできるのこれぐらいだから ほんまむかつくわ
@nomimononanda ()


返信先:@TATSU57401212 たけやんいないと、うきうまで寂しくて冬眠しちゃって、つまらないのです。 戻ってきたら、一緒にまたうきうをからかおう!
@komachi1gou ()


返信先:@Green_xEyex おはよ!!!(寝てて今起きた) 今日寒いから冬眠します!では!!
@_333__oO ()


返信先:@sossiii07 いまちょっと冬眠してるの
@kmgmg38 ()


私もヤマネに生まれ変わってお布団で冬眠したいよ...
@sizcarta ()


朝のニュースで民家の布団にヤマネが冬眠してたらしく布団を出したらヤマネが転がってきたんだって(可愛い??) そして近くにドングリがあったんだって(可愛い??)
@kuonnokanata ()


さて、ユキとしばらく冬眠します。 月曜日の午後には戻ってくる予定ですので。 おやすみなさい…。
@delphox0655 ()


さて、18時になったので冬眠するのだ。 それではまた月曜日の午後にお会いしましょう〜(^^)/~~~
@yuki_fox1227 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。