SSブログ

ベジータがいい

返信先:@NPAB15zpx4wGe1I すごい! 私LR悟空とベジータ狙いしてくる笑笑
@x___kei___x ()


DBはベジータ好きでCPクリパチ推し
@hisui3439 ()


ベジータ出してきます pic.twitter.com/MOo6Q5YA4H
@kamehamejin ()


3凸ベジータできたー! pic.twitter.com/RqJkUL7Pf9
@ametan_kg ()


本日は愛妻の日らしいんだけど特に何事も無く1日が終わりそうそうなので、TLのベジータ夫妻と悟空夫妻のLOVE×?ネタをいいねしてときめくなどしてる
@pumpkinseed165 ()


迷ったけど、一応悟空もベジータも40連(無料分込み)して悟空だけでました! ベジット欲しかったなぁ・・ pic.twitter.com/PrXbGwZbB4
@NhaedmZQjCVVX3W ()


やっぱりベジータさん愛しいなぁw
@dododora0312 ()


返信先:@hikikomorigoku他1人 ベジータなら交わせる
@joker34086439 ()


返信先:@bakepiecer あっそうだね ギャリック砲ベジータは必殺技でATKとDEFが上がって 赤魔人ベジータはATKアップだけで でもその代わり気玉でATKDEFアップできる感じの違いかなぁ リーダースキルは体と力の違いだけで ベジータ達のステアップ120%できる
@GekikaraKurage ()


所詮パーティの組み方がわからねぇ ベジータ4と相性がいいらしいけど、なぜだかはわからぬ pic.twitter.com/DCAz9rxv9m
@DqnXb ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。