SSブログ

ノルマがいい

今月はぼちぼちノルマ果たせたから良かったほうかな。 pic.twitter.com/ksFpbyHgXB
@Hidechan_0430 ()


本垢のマシュマロで死ぬほど気〜〜つこてもろてたワロタ(泣いてる)ノルマさっさと終えてお返事しよ〜…
@mbdtfgo ()


社畜のピアソンが「いっけなーい、遅刻遅刻」してると改札が「俺はお前が好きだから通らせない」とか言い出して、遅刻してノルマ増えると困るピアソンが無理やり改札をとおろうとすると改札のドアが閉まり、ピアソンの太ももが刺激されますね。ね。そしてピアソンは感じいった声を上げ…… 私疲れてる
@wakameoi4i ()


夜勤のノルマが激しすぎて辛い
@KASOKU_NO_Ruu ()


あのね、iPadくん充電切れで今日のノルマ終わらない
@Role_tentacle ()


あと1勝でノルマ達成 応援して下さい
@muri_cr ()


ノルマ達成 pic.twitter.com/dB4s9ATM8X
@Tmm_eU ()


ノルマ達成。なんかボーダーがばがばじゃね?まぁ初日だもんね pic.twitter.com/cZyGygk4zF
@12hyr27 ()


(続き)ノルマ完了でした。良かったデスね。 #アズールレーン pic.twitter.com/H5oWuquYkn
@llnomoll ()


返信先:@Soranetarium_ フルワンチャンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ノルマ落ち)
@dj_moyashi ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。