SSブログ

サバがいい

今サバ負荷かかりまくりで多分普通にプレイできないと思うからメンタルのためにもスタダ諦めて正解だったかもしれない
@zen_albatross ()


鯖名【ティアト】 ネーム【おいなり】 #竜族装備 #ホワイトデーコスチューム #リネレボ
@lineage2_o ()


ないつPの駆け込みラッシュで鯖の息絶える気配を察知
@neo_pinkerxx ()


鯖落ち久々に見た
@ngtkut ()


#ハイデル #ハイデル鯖 #黒い砂漠 Sakumoです おっぱい 鯖チャ楽しい 肺静脈
@pths_crow ()


イクサバください pic.twitter.com/ZsdFduiQSk
@momizizakura_ ()


服来ないで鯖焼くのはやっばり無茶だよお…くそ、火傷した…
@komarumako_bot ()


RT @00Sorasoba00: ゲスト鯖メルトリリスのレベル、スキルレベル、宝具レベルをよく見ておくと後で死ねるらしいので記録する事にしました。 pic.twitter.com/gMfeT4P5SJ
@Mycs_nc ()


鯖落ちしてなかったわ…重いだけだった
@kisaragi_Ansta ()


MSSPブレディ鯖だったんか 引越ししよかな
@Europa19897991 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。