SSブログ

食費がいい

返信先:@karakuri1985 私の場合は、相手から養育費貰えなかった為、児童手当、扶養手当のみ!だからそれには手をつけないで、貯金しないと、子ども3人学費に消えるので、毎月の収入で、家賃光熱費、食費を賄えないと都会では暮らしていけないかと思います。
@dianne61389453 ()


話題に乗ってEVO 2018にかかった費用を再掲。 私は開催日ギリギリに飛行機を取ったため、ホテル代や食費など全て込みで30万近くかかってしまいました。 早めに飛行機を取ると半額近くまで抑えられるみたいなので、EVO 2019に行くと決めた方はお早めに。 bozitoma.com/off-report/evo…
@bozitomaSSBM ()


食費かけすぎてきついきつい ほんとに金ねえ
@noja_re ()


今日は月末だし久し振りの外食 そして今月の食品収支計算 食費補助が19,000円 食費の合計が21,182円 -2,182円の赤字 いま目の前で食った豚カツ定食が2,180円(税抜) 完全に今日の外食が原因ですね pic.twitter.com/LLP0ccCmt9
@kuru2341 ()


ぼくほんとは毎日納豆ご飯とお味噌汁とかでも全然いいんすよ…。なんにしよーあああー… このいっつも悩んだり面倒なの多分使える食材が限られてるからで、もっと食費にお金使えたらもっと楽しいのかも。
@myaimyai0929 ()


よってここで言う「儲けが出る金額」と言うのは「交通費」「宿泊費」「食費」等がかかるでしょう。物によりますが、かさばる物なら運送費などもかかるかもしれません。ここまで増やされるとメルカリ等でかかる使用料なんかカスみたいに見えてきます。
@kh_nh_l_19 ()


ハゲちゃんの食費にアマゾンギフト券送った時ハゲちゃんにちゃんと6割以上使う?
@10_arabii ()


嫁さん・メイドさん2人・乳幼児2人の我が家の食費は、 月6万円程度でした。(外食含めず) 家賃は3ベッド(90平米)で月8万円 もうしばらくしたら子供の教育費もかかってきますが、東南アジアでの物価のやすさを精一杯享受させて頂いております。 相変わらず日本円しか稼げてませんが…。
@MyPhFun ()


?乳幼児栄養調査 母乳・人工乳児割合 ?家計調査 世帯当たりの年平均支出と、食費の割合 ?国民生活基礎調査 世帯の所得の状況 ?患者調査 傷病別の推計患者数 ?学校保健統計 幼~高校が対象 ?県栄養士免許交付数 全国栄養士養成施設協会 ?栄養指導延人数 地域保健・健康増進事業報告
@mikenekomii_bot ()


夫婦2人暮らしで食費2万とかどうやってんのー???むり、むり。 肉魚と野菜だけならいけそうだけど、つまらなーい(T_T) お菓子とか飲み物とか買えんし外食なんかもってのほか??旦那がどれもほしがるからむりー。( ?_??? )
@201012333ct ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。