SSブログ

ロケがいい

山P沖縄でロケしとったとか修学旅行の時に遭遇したかったよーー??? 絶対空港でおっても即気づく自信あり
@johnnys___03 ()


RT @nico6v6pachi: ウルクのロケ現場 pic.twitter.com/yOkhbS06xT
@kaho1122tora ()


RT @nico6v6pachi: ウルクのロケ現場 pic.twitter.com/yOkhbS06xT
@gyo666Akuma ()


RT @e860a21f01a0447: 家族旅行中なのですが、行った先が映画「トラさん」のロケ地で驚きました?小室山です?? 実優ちゃんの心情が吐露されるシーン…トラさんの姿可愛いながらも父親としての北山くん??の表情に涙が(。´Д⊂)? #キスマイ #Kis?My?Ft…
@snowpyTW ()


右耳が歩くだけで痛い位の中耳炎。お医者さんいわく、治すためには睡眠と禁酒ですと。 今から朝まで徹夜でロケハンです。 既に別件もデスマーチ状況です。 誰か助けて…
@gig5GjSO8sVcR83 ()


返信先:@kaho_302 私で良ければいくらでも? ぬいちゃん連れてロケしてご飯食べてゲーセンコースですかね??
@yaco_hnkr ()


そしてキミオイのロケ地巡りも 平渓の老街 #旅する飛鳥 pic.twitter.com/tX6eTBI6fP
@takaSHIORI714 ()


15:知っているひとさえいるか怪しいけど朧村正を朽ちた古民家とか山ロケで pic.twitter.com/kAeluTpHpu
@mikawakooka ()


【ラジオ】第14回2019.02.12放送「イブロケ」 youtu.be/fk4JFxlg5NQ v?a @YouTube
@Infobussinesjp ()


森に行きたい…ロケしたい…森に…最後にロケしたの2ヶ月前…森へ…←
@yukine0494 ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。