SSブログ

daznがいい

ダゾーン見てたら…(笑 「ここまでのハイライト」 っていうテロップがじわじわくる pic.twitter.com/6wi9DR4kCw
@jt_gustavo ()


せっかくWi-Fi使えるスポットに来てDAZN観戦しているのに…。エスパルス頑張れ??スマホのギガは、とりあえず生きているが…。タブレットでDAZN見ながら、スマホを触っているため、充電が切れそう…。なんだかなぁ…。 #Jリーグ #DAZN #清水エスパルス pic.twitter.com/CVoHx5x322
@rody_happy ()


DAZN登録したけどラグがあるから速報見ながらじゃダメだな
@yoshi_9021 ()


らぶちゃんはDAZN?
@LMT1655 ()


DAZNのHTプログラムでサンガにいて今コンサにいる子の話、サッカーと関わりはじめた頃から現在までの各時代を振り返っているんだけど、全部その時に周囲の人から受けた影響と感謝のエピソードだった。すごい。
@kerayacco ()


@Kikakuna07yuina フォロバありがとうございます?今日は現地ですか? 私はDAZNにてスタンバイしてます! 楽しんで声炎して下さいね?
@yukichiesky6 ()


DAZNのプレミアの宣伝、なんであんなのほほんとしたBGMなんだ...笑
@kohei_mo11 ()


外出中でDaznでちょっとずつ見てるけど、結構面白い試合かな。 北九州のビルドアップ窒息させられてるのと、ミドルゾーンでの横パスカットは狙われてるよね。 #SC相模原
@perrot0406 ()


DAZNの中継見てて雪すげえ、と思ってたけど 勝利の余韻で赤と白のコントラストが美しい。 グルージャは白がホームカラーなんだー。 #Jリーグ #ロアッソ熊本 pic.twitter.com/XVTq5pwpFE
@katsura_oeda ()


返信先:@nariboaddacchan ダゾーン遅れてますよねー
@ORIbulu ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。