SSブログ

少年たちがいい

#少年たち #SIXTONES 尼崎 あのね、質問コーナーがあって 私通路の一番後ろだったから、 前に誰もいなくて、真っ青の服着てて 樹君が当ててくれました? 10年間伝えたかった誕生日一緒なの! って本人に伝えられた???? 慎ちゃんが、「俺の1ヶ月前じゃん!覚えた!!」 って言ってくれて→
@jingude0615 ()


ジャニショ〜サマパラ鑑賞会〜少年たちという中々ハードなヲタ活でした??サマパラ見てる途中でラブ再集結していてもうそれどころじゃなくて大号泣。久しぶりに長妻を見て?あー、好きだな?って思いました。 pic.twitter.com/phcshuiWAb
@nattt_u_mfl ()


映画はな〜wwwww ジェシーの♪あいつ〜が〜しん〜だあさ〜 が聴けて良かった?? やはり歌で少年たち舞台も思い出すし形として残るのはいいことかも
@namist_jesse ()


RT @Wondermew2000: 【少年たち舞台挨拶3/30横浜2部】 ボイパの話でこーちが中丸くんから教えて頂いてます、と。 ジェシー?え!!中丸くんてあの中丸くん?!KAT?TUNの中丸くん?!知り合いなの?!スッゲェー!紹介して!!? こーち?いや、お前が紹介してくれ…
@WAM_K10 ()


少年たちで長尾くん5秒くらい映ってて感動した、大橋くんもっと映ってた…可愛い…
@_potatooo_0 ()


妹の付き添いで少年たち2回目キメたら慣れてきてトンチキに体が順応してるのを感じた
@m_mrktrk ()


毎日少年たちしたい
@m_fuchan_j ()


映画「少年たち」 「藤原丈一郎くんが良く見えなかった…メソメソ」といじけてたら旦那が「『母になる』に出てた子はおったやん」って。「ダイケン役の子、良かったよなぁ」「中村嶺亜くん、井上瑞稀くんの美しさ…」侃々諤々語り合うも夫婦の着地点は「京本大我くんがカッコ良かった」という結論に。
@yshnet1231 ()


少年たちやばすぎ?? 恭平くん意外と映ってて泣いた?
@thuki_hime1217 ()


今日はクラッシャー女中の当券並んでみよう。私のことだから当たらないだろうしお台場行ってトラさん観よう。なんて計画していたけど、昨日の打ち合わせが伸び過ぎて疲れたし、おまけに後輩との打ち上げも行けなくなり…と計画崩れたから近場で少年たち観てきた。
@kitaneko917 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。