SSブログ

中森くんがいい

明石商業に中森くんっているんですね。ラジオから、中森っ打ったっとか聞こえてきたので不思議でした。私には弟がいますが、弟はサッカーだったので、打たないし。
@smi2e2f31 ()


明石商業踏ん張ってるな。 中森くん球数が多いから追加点取らないと危ないかな、、 打線は春夏連覇の興南を彷彿させる。
@lemonsquash0419 ()


三回終了 明石商が一方的に攻めるイメージも二点差 明石商中森くんの球数が...。宮口くんケガの情報で 中盤終盤は 智辯和歌山得意の展開がありそうな雰囲気ですね そうアルプスが言っております(((o(*?▽?*)o))) 今日も返さないよ(笑) pic.twitter.com/jXhusp7NFl
@GodShinji0621 ()


智弁和歌山の強打線を抑える中森くん。やはり好投手だね。 #センバツ
@8910zalbinista ()


中森くんめっちゃ球数多い
@b___b___mai1012 ()


中森くん4回 被安打2 失点1 とは思えない球数?86ー
@ksk21 ()


中森くん大丈夫かな球数抑えていければいいけど..
@_hinomaro_ ()


智辯和歌山VS明石商業面白い。智辯は吾妻君、明石は中森くんを注目してます
@ikkunnosakamic1 ()


いつ中森くんをとらえるだろうか…!綾原くん頑張れ!
@payaoO_ ()


明石商・中森くん、ここからどれだけ球数セーブしていけるか。 智辯和歌山相手で楽な事では無いが、そこまで意識出来るか。
@Schunmacher ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。