SSブログ

過多がいい

返信先:@awaawa_024 (墓から這い出でる手)(離さないスマホ)(供給過多生霊不可避) ぽわぽわしてますね…エア尻尾が荒ぶってる感じに… おかし!! アホ毛ぶんぶんさせて行きますね!! \( ???? \ 三 / ????)/ 羽だと上手く掴めないのでレイダンさんの手からもらったり……
@tRioki_917 ()


ヒロイン属性過多すぎるし、インフィニティ・ウォーでキャップへの電話がとうとう怖くてできなかったとこ可愛すぎるよね
@Kaigoat ()


情報過多という感じがします(そうだね)
@taa_a821 ()


返信先:@kuna_614 塩分過多で一丁
@iNkGoDMI4baOXWA ()


ひたすら推しがかっこいいし可愛いしで大変なんだけど、EDが情報過多過ぎてメモりながらリピートしたい。
@sayaendo124 ()


【グラブル】今回のイベントも素材供給過多でお送りしております pic.twitter.com/bMPwLekPKG
@omirai_kirarin ()


みどてと過多で死亡
@mekakushi0217 ()


前情報何もいれず昨日も行ってないので情報過多で死んだ 2回泣いた
@natsukaze11 ()


鍋ダイエットしよう、プラスおやつとカフェイン過多を控えればランニングでなんとか落とせるはず....60キロはやばいぞ、しばらくアルコールもやめよう
@ioi_souhonke ()


DNA、歌詞を噛み締めながら聴くとなおのこと運命見つけてしまうな……(ロマンチック過多)
@starttkd13 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。