SSブログ

補充がいい

ちょっと待って。おかしいわよ、それ。 アイツがアーチャーのサーヴァントなら、それで八人目よ。 一つの期間で召喚できるサーヴァントは七人が限度の筈でしょ。数が減ったから補充する、なんて事は絶対にない。そもそも七人以上の召喚は聖杯だって魔力が持たないわ
@tohsakarin_bot ()


補充なし??
@kumakuma_0808 ()


[近畿大学薬学部☆英語☆優先順位] 文法問題 >「単語の意味を英文で」と空所補充(文法問題) >空所補充 >ある文と同じ意味の文を選択 >会話文 >整序英作文
@gakkon_keiko ()


今回のツーリングで1ヶ月分のエモを補充した。 pic.twitter.com/TZSXri7hJm
@Ray_RedBull ()


返信先:@naokiran なおきらさんの、レート補充係です(笑)応援ありがとー! なおきらさんには勝てないですが、レート当たったら優しくぼこしてください(;´Д`)????(前回5-0負け←根に持ってる)
@0fPyfARZY0RmiRu ()


機人はやっぱり攻防のバランスの良さや手札補充からくる安定感がホットなんかな?
@ENAKAN_IZAYOI ()


【宣伝】1月ツナデ新刊『熟蜜姫淫蕩伝3・上』委託販売中です!twitter.com/numahana/statu… 1,2巻も在庫補充してます〜よろしくお願いします!☆
@numahana ()


これは4の戦闘服?コピー機インクなくて、やっと補充したんで久々に色塗った。
@aribezi ()


人がいない訳ではないのに(暇そうにしてる人もいるので)なぜ溜めるんだろう。私が通された席は店員のグラス補充とか見えないから洗浄終わったら教えてもらえないと…。某イタリアンファミレスはストローがない時に聞いたら切らしてます、と説明されて、搬入したらすぐ席まで届けてくれたよ。
@nonnonpure ()


返信先:@Asano_HikaLi 背油で全身にコラーゲン補充ですね♪
@momomaru08 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。