SSブログ

マスカラがいい

うぅ・・・アズネラさんにマスカラつけてる所みられた・・・;
@ltil_bot ()


RT @mo_na_co_co: この4人のメイクをパパッとみただけでもアバは下まつげのマスカラと目尻のアクセントが命なんだなということに気づく。
@QQQpercent ()


返信先:@ORAL__BLUE CANMAKEまじで使える!!! マスカラ下地黒と透明なのあってぶっちゃけマスカラ下地黒1本でも目ん玉成り立つくらいには凄い!!ダマになりやすいからまつ毛コーム???クシみたいなのダイソーとかで買ってあげるといいかも!!! いえいえ!!!
@v8S8T6ECqmuTTOy ()


寒い時期はマスカラが固まってダマになったり、綺麗にのびなかったりすることがあるっぴね。そういう時は、使う前にボトルを手で握って少し温めるといいっぴよ。ブラシを取り出す時に中でくるくるかき混ぜるのも忘れずに、っぴ
@cotori_cosme ()


RT @ykss_2141: 大大大好きなプリュスオーからあり得ないほど最高過ぎるヘアケア登場した…私の悩みだったアホ毛が一切無くなった本当に重宝するやばい。マスカラみたいなブラシだからめっちゃ付けやすい。一番のポイントはアホ毛は無くなるのに白くならないしベタつかないし固まらな…
@2AnygPqgL80nPbM ()


トさん目の下とリップの色同じピンクなのが本当に可愛いんだけど?Tom Glynn-Carney Makeup Tutorial?まだ?早く出してくれない?トさんの下まつげに永遠とマスカラ塗る映像が私は見たい....(涙)
@___817xoxo ()


RT @ykss_2141: 大大大好きなプリュスオーからあり得ないほど最高過ぎるヘアケア登場した…私の悩みだったアホ毛が一切無くなった本当に重宝するやばい。マスカラみたいなブラシだからめっちゃ付けやすい。一番のポイントはアホ毛は無くなるのに白くならないしベタつかないし固まらな…
@awesomeawesomeb ()


?4/29 ?アイメイク ・トリプルレシピアイズPK517 ・クリームペンシル カシスブラウン ・ジュエルカラーマスカラ The Blue City ?チーク ・フェイスカラーローズラデュレミニ 02 ?リップ ・タトワージュクチュール11 #メイク記録 #RIZZのメイク日記 pic.twitter.com/WpUp8YGL7n
@RIZZ_584 ()


ロキノンの高画質どアップの平手さん見て「うわあああアイライン引いてる、涙袋にマスカラのダマついてるコンタクトしてるカラコンかな??毛穴!二重幅に前髪挟まってる、ほくろの形可愛い上にチョンって出てる」と一人で語ってたら母親にストーカーみたいなことやめやって言われた
@hirahira_sezon ()


薬局でとりあえず二重にするやつとメイベリンのマスカラ買った... 目が可愛くなるために努力しよう......
@renge_6w6 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。