SSブログ

涙腺がいい

う、退位の儀式拝見すると、やっぱり何かこう涙腺に来るな…
@milkcrrrrrrown8 ()


【全然ええねんけど】 「平成が終わるから泣けてきた」 とか言う人の涙腺ってどないなってんねや 全然ええねんけど
@MORITASTADIUM ()


もう涙腺が決壊しっぱですよ〜 #nhk
@DeepSleep_mode ()


昨日は2年目の結婚記念日だったんだけど、お互い仕事で特に何もなく終わったー?? 母から贈られてきたグリーティングカードが涙腺にじわじわくる #結婚記念日 pic.twitter.com/CVMrPbYY85
@325_na ()


レペゼン地球の動画で泣きそうになるって私どんだけ涙腺脆くなってんの?
@fish003_bn ()


こう、あれですね、別に特別古事記読み込んでるわけでもないし、歴オタとかでもないし、言うのはなんだけど陛下に手を出したら首を切るぞ貴様とか、そういうんじゃないんだけど 天皇陛下の動画とか見ると、涙腺が勝手に緩んでしまうんだよな…
@_makura_amane ()


闇を突き抜けて で、耐えられるのか!?わたしの垂れ流しの涙腺……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!トゥラララララタン!トゥゥトゥットゥトゥン!
@yomogiVKiJ ()


ついに平成が終わりを告げるんですねぇ。陛下のお姿とお言葉に涙腺ゆるゆるになりました。ただただ感謝ですよね。
@Hapiriva3 ()


アメブロを更新しました。 『NU'ESTカムバ、涙腺崩壊します( ?Д`)』 #韓国芸能人 #韓国アイドル ameblo.jp/collabonation4…
@8COLLABONATION8 ()


平成も終わるので未開封円盤の封印を解こうかな→1つめで涙腺崩壊した無理(また君に会いたいPV)
@exextinct121 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。