SSブログ

征服ちゅうずでぃがいい

征服ちゅうずでぃ聴き逃した…orz (ツイキャス視聴勢だからツイキャスの方はやってたのかが分からないが
@miyanekonya ()


面白かったぞ〜い #征服ちゅうずでぃ
@yuruyuri000 ()


久しぶりにリアタイ(?)で聞けて良かった〜 来週からはまた聞けなくなっちゃうけど… #征服ちゅうずでぃ
@yuruyuri000 ()


やっぱり、最高なんだよな。征服ちゅうずでぃ。 #征服ちゅうずでぃ
@tetsu_one ()


今週も本当に楽しかったな〜 #征服ちゅうずでぃ
@FractalRainbow ()


平成あばよ #征服ちゅうずでぃ
@yuruyuri000 ()


楽しかったでー! テレビ君=華鈴ちゃんか。 #征服ちゅうずでぃ
@tetsu_one ()


途中からだけど面白かった〜 あとでタイムフリーで最初から聴こー #征服ちゅうずでぃ
@yu_2zicon ()


あやめバッター投げました!? #征服ちゅうずでぃ
@tamari_2zi ()


お疲れ様。平成あばよw #征服ちゅうずでぃ
@fkRqQ4K183yIpiq ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。