SSブログ

レコメンがいい

としちゃんのレコメンほんと好き ストレートなんだよな〜 #reco1134
@neru0610 ()


ひよしww新たなあだ名がw #レコメン #reco1134 #日向坂46 #加藤史帆
@yuki0207_keyaki ()


ライブで手を繋がせるなんてどこの手つなデブ(一部にしかわからないツイート) #レコメン
@w_ri0727 ()


Qrはお母さんと聞きまして、マリちゃんの英会話講座を笑いながら楽しみました。鼻毛って表現覚えられてよかったですね。あと、Check the mirror!でいいんじゃない?ってお母さんと話してました!!! #レコメン #SexyZone
@rainbow4red1220 ()


このままレコメン聞いちゃうなぁー 改元の瞬間とかなんかあるの? なんか生放送ばっかですごいな
@99okamurazstar1 ()


返信先:@Osushikanai4639 レコメン終わったら行きますww
@kosakana_shika ()


かとしちゃん握手会終わった後なのかぁ…それでレコメン公開生放送大変だ…
@misokashu ()


実は平成で1番思い入れのある曲。 勿論たくさんの曲を聴いて、好きな曲、感動した曲などなど様々あるけど、でも、レコメンで初めて聴いたその瞬間の心の動かされ方、胸にグッとくる感じ、それでもどこか前を向いて進んでいく決意。 1つじゃ到底言い表せられない感情に包まれました。 pic.twitter.com/zihkdaz9xd
@nogi_hinata_ryo ()


レコメン観覧めっちゃ人いるやん??
@massakitacchi ()


放送中の番組「レコメン!」
@mfmtimetablein1 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。