SSブログ

金銭的がいい

なんかクソ面倒な処理になる予定。金銭的な負債はないはずなのに伝票処理がすげえ煩雑になりそうで気が滅入るわ
@astarte776 ()


返信先:@huyunin250 ですです?? ミドルかリッターか迷った人は、 ミドルから入ると経験の無いリッターの走りを必ず想像してしまいます。 サーキットを走ると特に… それが後悔に繋がり、リッターに買い替えと言う事になって金銭的にも遠回りする結果になります? 自分がそうでした??
@abracadabra0302 ()


金銭的な事情も含めて、大学に通いきれなかったところがあるので、今こうしてそこそこ収入を得れてるのは奇跡に等しい。今後、自分の収入がもっと増えたら港区パパチラチラ奨学基金でも立ち上げようと思う
@law_bullshit ()


渋谷の寝そべり探して1時間経過です...。あ、金銭的に取れる場所を探してます。うっうっ...次は八幡...。
@hpmy_kameru ()


環境教育への #クリック募金  kankyo.sl-plaza.jp/bokin/ あなたのクリックが子どもたちの「環境教育」に役立ちます。あなたの金銭的負担は一切ありません。
@tokyobot1981 ()


RT @8nobunobu8: 子どもを何人とか大きなお世話やな それを国会議員が言うとは 産みたくても産めない人もおる 金銭的なこと、環境のこと… そこを今の状況に合わせてちょまえら国が整備せーへんからってのも理由の1つやからな そこを抜きにして国民だけのせいにするんはお門違…
@Meroko_Swet ()


【コンコルド効果】 ある対象への金銭的・精神的・時間的投資をしつづけることが損失につながるとわかっているにもかかわらず、それまでの投資を惜しみ、投資をやめられない状態。
@bot_tyy ()


返信先:@HysHystAmAGo 発売までに金銭的余裕ができてて、卵さんがやるなら買うわ
@monoral10101 ()


返信先:@mDNafM9T7ZYbars (´?ω?`;) 修学旅行ぐらいしかないねwww いやー大丈夫なんやけどなー (´?ω?`;) 金銭的に( 一応クライアントさんの返事待ちってところかなぁー
@FuEmerald ()


返信先:@HiQ2owkXgQd4VxR 養育者がある程度、金銭的に余裕がある&養育者も本人も若い頃なら「引きこもり」させてもしていてもいいだろうけど、ハタと気がついた時にどうするか?を考えておかないといけないのだと思う。 という事を何をしてもダメになっている母を見てつくづく思う…
@syunryou ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。