SSブログ

満塁がいい

返信先:@_akai_suisei 今見たら谷もん満塁抑えたんやね? 今日は大丈夫でしょ??? うちも何とかサヨナラで勝ちますわ?
@gBrcngwsAinRlOx ()


2アウトから登板して満塁にして無失点で切り抜ける谷元なんなんだ
@ryuzens ()


こっちは満塁でも点入らなかったのにあっさりHR打たれるし #giants
@JYUJYU10101115 ()


巨人vs中日の試合をテレビで観ていて、大城卓三のホームランに大興奮した後の打席が満塁凡退だった時の悔しさよ。そして、ついったで「大城」と検索するとオリックスの大城滉二の話題まで出てくるという混乱。
@yukikaze_n ()


普段満塁キメまくるくせに、マルテじゃなくて梅野とガッツリ勝負する選択したのマジでミステリーと思うんですよね
@yansh1nista ()


満塁残塁やったらこうなるわな
@yuusyoudakkai ()


ちうにちさんツーアウト満塁抑えてる!
@Tarbo083 ()


大城卓三の得点圏打率高いがチャンスで打ってるイメージがあんまり無いのはこういうところなんだろうなぁ〜 満塁なんだからなんとか点取ってくれよ大城よ…
@yousan__demon18 ()


満塁で1本出ないのばっかやってる時点で優勝できない。勝負強くならないと。ここぞってとこで打ってこその勝利だし、その積み重ねでしょう?何年、チャンスを無にするのを見続けてるんだろう。
@31nao ()


満塁のチャンス(TдT) 次も繋げて今度は点取ってほしい!
@YGmana0_0moon ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。