SSブログ

ゲスがいい

ゲスの極み乙女。- 無垢な季節 (Short.ver) youtu.be/sxs1WeLJR0g @YouTubeさんから
@gotoeri3 ()


返信先:@xxx_kix メタナイトは据え置きという事でワクワクが止まりません?? 明日の仕事中に寝て取り返そうと思います!(ゲス顔
@tegata_level1 ()


今週のMステ、バンド祭りでヤバかった! 布袋さんと?さんだけでなくThe XXXXXXにサポートドラムとしてCrossfaithのTatsuyaくん出たり、林檎姉さんと櫻井さんコラボにゲスのほな?いこかとBase Ball Bearの関根ちゃん! いいもん見れた?
@shine_ten ()


返信先:@mmsabustjustice やはりやぁもりには、別天神を使って、見せるしかないか(ゲス顔) 覚えやすい日程ってのもあるw
@superkamen1336 ()


返信先:@kuzuha47 それが、椎名林檎とbuck-tickの櫻井敦司さんのコラボ曲の後ろでギター弾いてたのであります!、ベースにはBase Ball Bearの関根史織、ドラムにはゲスの極み乙女。のほな・いこかが演奏するインダストリアルな感じの難しい面白い曲でしたよー??
@mikkunhugvilla ()


ピッチャーロドリゲスに代わりまして与田 キャッチャー加藤に代わりまして伊東
@DJvOi5AtgF6EsOQ ()


どっちでもそうだけどやっぱ私ヒラ役の方が合ってる気がする、もちろん尽くしたいって訳じゃなく蘇生して悦に浸れるってのがあるけど(ゲス顔
@exactly1939 ()


描きたくなるととことん描きますゲス丸です
@BTD17306302 ()


ゲスなのでやばちゃんと話すの楽しすぎる 世紀末を感じてイイ
@imiwakaruntiusu ()


椎名林檎とBUCK-TICKのボーカル櫻井敦司とGOGO7188のギターと、Base Ball Bearの関根史織と、ゲスのドラムのほないこか… ヤベー奴
@unknown_0083 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。