SSブログ

ロットがいい

うちが買ってるF-35のロットいくつなの
@SisTheStrangler ()


返信先:@7wwh5bvqSfhofE6 カカロットいつも 心配してくれてありがとだよ?? おやさしや……?(*´?`*)??
@moetan_moeland ()


「もしもし?俺だけど…」って電話がきたから「カカロットか!?」と返したら「オッス、オラ悟空!わりぃけど事故っちまってよ、だから金振り込んでくれねぇか?」と言われた。「戦えないサイヤ人など必要ない!」って返したら電話が切れた。
@F_A_kityou ()


アストリア北大前304号室は、壁と床の間から、シバンムシやメマトイショウジョウバエが出てきまして、そのことに対して、管理会社の株式会社ビーロットが何も対策をして下さらなかったこと、住人である私の自己責任であることにされたことによって、11月にすでに引越しをしました。 pic.twitter.com/WimAzG8RyU
@superarise ()


肝(??????????)! #onepiece
@sanji_skill_bot ()


ロット@トーラムの質問箱です 最近回答した質問 → 「インディゴソードの染色部位ってどこかAでどこがBでどこ...」 peing.net/ja/lot_trm2554…
@Lot_trm2554 ()


シャフトロット勝てないんですけどおおおお
@po_yomo ()


返信先:@96ryokuro 助ける&助けないっていうより、みんなで狩るの楽しいーー!!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。って思ってるし、むしろ私とオセロットさんは、全クエにクリアついちゃってて、目標が特にないので、一緒させてもらえるのがありがたいですよーー!!\(^o^)/
@yuzuki05_doll ()


笛だけロットがクソすぎる
@Sakuran_Yuno ()


スサノオ犬をロット勝ち!
@nya_chi ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。