SSブログ

スンギュがいい

スンギュと林いいなぁ
@t_kickoff ()


返信先:@visselkobe スンギュの神セーブ!
@Kuonmatsumoto ()


スンギュはやっぱり神やなー
@Aaaaaaa22707615 ()


イニエスタの存在がでかい? キム スンギュも神ってる? 首位相手にどこまで耐えれるか?????。 残り45分で、今出来ることをやろう???
@mnb1007team8 ()


前半ハイライト、スンギュ様様だった #vissel #ヴィッセル神戸
@ndon_nmk ()


誰がゴール護ってると思てんねん、 神スンギュやぞ(???????)←
@fusuke_nagumo ()


返信先:@mooviiiii スンギュ効いてますね。
@ToruGg ()


返信先:@visselkobe とりまスンギュ神
@8zvxjdCXc0uRxHa ()


大崎、宮、スンギュと運でどうにか凌いでる。 早く先制点取らなきゃ。 ピッチが思ってたより濡れてないから、イニエスタも全く問題なくプレーできてる。でもビルドアップでイニエスタ使うのは不本意だなー。もっと高い位置で渡したい。仕方ないけど。 ケイジロー!後はシュートだぞ!!
@Jussi419 ()


やっぱりスンギュやな。 #ヴィッセル神戸
@colombo802 ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。