SSブログ

サトヤスがいい

たまアリお疲れさまでした。 おかえりなさいサトヤス。 pic.twitter.com/yzDW4arYOV
@hisokadros ()


ドロスのツアーファイナル、ヤバかった! 休養してたサトヤスが復帰して、新曲もフルで聴けて、CREW先行でDブロックはどうかと思ったけどセンターステージ中央の2列目で、みんなを近くで観れた♪ pic.twitter.com/54Hl0wN0ey
@metal1125 ()


よぺさんの脇腹とおへそバッチリ目撃 はだけた胸元からあわやバストトップが見えるんじゃ、、とか お肌ツルツルだったなぁ まーくんはあんな細かったかな?ってくらい痩せてた ヒロくんのロイヤルスマイルもあんな近くで初めて見た ロゼちゃん可愛かったな サトヤス、、 おかえり????( TДT)??
@skippamother ()


サトヤスさんお帰りなさいの回だった、プレイが見れるのはいつぶりだ…?って考えたけど、たぶんカウントダウンぶりっぽい、、、、本当にお帰りなさい、、、、センステで足元がよく見えて楽しかった………!
@otasim0rz ()


ネタバレ?? #月色ホライズン フルお披露目 最高に爽やかでカッコいい?? 間奏がまためっちゃ音が変わってカッコいい?? フルでやるときはドラム?サトヤスさんじゃなくっちゃって??? 待ってたよー?さっちゃん? #おかえりーさとやすさーん ??? #SiJtourfinal1日目
@ALXD_Adoration ()


最後の方でサトヤスらしい感じで復帰の挨拶してくれた?? ガムくちゃくちゃ噛んでたけどね 笑
@TOMOMI30762577 ()


今日の涙ポイント ◎サトヤスの復活ドラムを叩く姿 クロレッツを噛みながら話す姿 怪我してた分をはらす勢いでドラムを叩く姿 ◎Your songのムービーと演奏と洋平さんの歌声と観客の皆さんの和 ◎ヒロさんの笑顔 ◎まーくんの最後のカメラ目線のお手振り ◎洋平さんのすべて 特にヒロさんへのハグ
@doll_doll24 ()


ファイナル1日目楽しかった。 やっぱりサトヤスさんのドラムがしっくりくる。 月色ホライズンをフルで聴けて嬉しかった! Cメロが格好良くてさらに好きになった?
@Sa_RL221 ()


アンコールでマイクを手にしたサトヤス。面白い声で話し出して会場を笑わせたものの、すぐ真剣になって、"復帰を発表した時の言葉通り、演奏でお返しするつもりで叩いてます"との言葉。いなかった期間が嘘のように存在感を示したドラムに涙が零れた。嬉しい???
@_70ALXD ()


インスタの写真にサトヤスさんがいる、、、、帰ってきたんだなあ、、、、、おかえりなさい、待ってました、たまアリには行けないけどサトヤスさんの故郷九州で待ってます本当におかえりなさい( ; ; )( ; ; )( ; ; )
@qiy3_ ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。