SSブログ

モスがいい

猪塚:俺モスでトレイを手にしたまま派手に転んだことがある 可愛らしい店員さんが飛んできて 「大丈夫でしたかっ? 受身は取れましたか? お怪我はございませんか? 受身は取れましたか?」 ってなぜだか俺より店員さんが混乱してて、やたら受身の有無について聞かれて困った
@rudoruhu2_cpp ()


60cmは、南米ウィローモスがモジャリ過ぎてるので何とかしないと、、、。 90cmは、何か物足りない、、、。中間のボリュームっ!? pic.twitter.com/Ozvq2PXNzV
@daisou_kbs ()


返信先:@threedog_ahaha サチモス好きなんでバッチリですよ!
@Xy0l_ ()


#金無限なら4台なに選ぶ LFA F430 SLRマクラーレンスターリング・モス ブガッティ・シロン pic.twitter.com/CZHE6eYjU6
@NNkyz46_62rs ()


とりあえず次のMステでモスをもし演るなら、デヴィッドバーンを意識してブカブカのスーツでお願いします!一郎さん。。。We were the NewWave. 無駄にツイ数が多いのはサカナクションの余韻のせいです こんな心。
@prx11 ()


バラモス城がきつい
@psyborg1213 ()


モス radiko.jp/share/?t=20190…
@X_komu_X ()


モス食べたい
@toxumuri ()


これ「ガロ・ティモス」では…!??間違えた恥ずかしい?
@PROMAREbeimai ()


プロテインを飲むガロ・ティモスくんです pic.twitter.com/NWJ1lSvP2F
@mikiakr ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。