SSブログ

悪意がいい

繊細オタクだからオタク被れのパンピ友人(暫く会ってないから知人でいい気がする)に私の絵ってずっと変わんないよなぁって言ったら勢いうん!変わんないね。って言われて悪意があるのかないのかまじでわかんないし成長してない意味か雰囲気の話かわかんなくて勝手にしょげたことある(自分から言ったろ
@wkym_18 ()


返信先:@mimi48618335 癒し系みみちゃんが怒鳴るなんて相当だよ!!会いたくないねぇ… 絵に悪意!!?仕返しのしかたがかわいすぎ!!
@Amk59207280 ()


ずっとドヤってたさやかちゃんが世界改変あとに恭介に話しかけられ声が高くなるところに悪意がにじみ出ていて笑ってしまう
@preter1te ()


…絶対神を聖忌四文字(発音される事のない無声四文字)で記す理由は、そもそもが悪意の模倣者(神の崇高へたかる窃盗、物乞い)を想定してトラップ掛けした表記を護符的に用いている。
@tettragrammar ()


人間の悪意に鈍感な人の方がいいよね
@4garakiyaki ()


返信先:@mimmi_nurinpain他1人 これ、明らかに悪意がないのはわかるのにこうなってるのは日本人特有の「謙遜」意識があるからではないですかね?愚妻とか放蕩息子とか、つまらないもの、と同じ。出来が悪いけどよろしくみたいな感じでも外国人が絡むとただのネガティブな表現になってしまう。
@nasitaro ()


たった1つだけ言うとしたら、やめろ、だろう。 なぜわざわざ悪意を添える必要がある?それで満足するのは己の獣性のみ。己の獣性を満足させる行為に正当性はない。
@underrdyfld ()


@tos 優しい場所が好きだったよ、優しくあろうとは思ったんだよ。 でも駄目だったよ、だって優しくない人間がそう生きられるわけがないからな。 大好きなあの子に嘘も、悪意も、もう見せたくないと願うことが傲慢と言われるのなら私は傲慢なりにあの子を別世界へ送り出す方舟になる。どこに行こうか。
@__4noJ ()


返信先:@hirocchi501 質問者は、まさか未経験とは思ってなかったと思いますよ。この件は、そこが問題ではないと思います。事前に確認して、問答集を作っておくべきナーバスな案件だったと思います。 記事は悪意しかないので無視していいとおもいますが? まあ、これは人選をしたであろう依頼者側の落ち度ですよ。
@mZeGXsHDiNgaE36 ()


RT @nyalra: 小学館新人コミック大賞の受賞作で17歳の浄土るる先生が描いた「鬼」がとても凄まじい作品で、とにかく「露悪」の一語に尽き、これだけ世界に悪意だけをばら撒くことができるセンスに皮肉でなく心底痺れました。絶対に読んでください https://t.co/oxI…
@kitaayahuevo ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。