SSブログ

盲目がいい

そんな言葉遣いするの〜〜〜(盲目オタク)
@kajunhiro_s ()


RT @usotsukihime: セール中ご購入いただいた方、広めてくださった方、ありがとうございます! 今後とも『嘘つき姫と盲目王子』をよろしくお願いいたします! ◆アニバーサリーグッズ nippon1.jp/consumer/usots… ◆LINEコンテンツ https:…
@kazanzan004 ()


イタコってオシラ様とも関係してるのみるとあ〜〜となるし、弱視や盲目の人が生業にしたと言うのを見てもあぁ〜〜となったオタクです(?∀?)?
@noroi221 ()


一里塚木の実 盲目を偽ることは簡単です。どんなに彼がもう「終わって」いて私のことなんか見ていないことを知ってようと、それに目を向けないことなんて。 「空間制作とおんなじなんです。つまりどれだけ人の目に見えないようするかって話」 私は今日もお慕いしてます。狐さん。
@One_storyteller ()


【名言】恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる。リヒテンベルグ / 名言集から引用。早く結婚がしたいw
@fadgwfsaf ()


返信先:@yuka_b_t_s 盲目だなあ〜!目覚ませ!()
@247_hVpn ()


俺がおかしく見えるのならそれはくるやんが盲目なだけさ(`-ω-´)?? #ながれん名言
@nagaren_bot ()


仁神兄弟はどちらが盲目なのだろうな、という話
@96bitter16 ()


ハ!?!?ルチさんはただの45歳185cm大男じゃないんですよあんなにガタイ良くて陽気なおじさんなのに人一倍重くて盲目なんですよ ギャップじゃないですか?ハァ…… メチャメチャ可愛いんですからね ジョシュアとは格が違うんだよ
@__n_ib_osi ()


【エンヴィキャットウォーク】 愛ゆえに キャットダンス Baby 愛に従順で聡明に 誘えミザリィ 恋の有罪迷宮 相対ヒステリカ 情の成す無条件に 盲目のアイロニー
@bokaro_kashinew ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。