SSブログ

ドラゴンボールがいい

どらごんぼーるはどらごんぼーるですごいさいこうのまんがあにめだとおもうけど 難解なはんたーとか ぎんがてつどうのよるとか そういうのもだいすきだな でもやっぱドラゴンボールはおにおもしろい
@harupan0_0 ()


しばくぞドラゴンボールレジェンズ
@hawk2lagz ()


龍が玉を抱く姿のドラゴンボールペンダント 玉は気分によって変えられますので気分や願 いによって変化を楽しむ事も出来ます。
@stoneneta1 ()


俺的にドラゴンボールレジェンズ神ゲーなんだけど誰かやってないかね?
@mantarooo0 ()


返信先:@mizukikenkan 因みに日本国の漫画ドラゴンボールは、あの土地だと【あの土地の漫画】らしく原作者ごっこしてサイン会までする始末ww
@kireak_game ()


ナポリ4人が一斉にリーさんに襲いかかるもドラゴンボール的に“気”でドンッ!!!と弾き飛ばされるファンアート
@hachituka8 ()


RT @Task_act415: オッス!オラ悟空! チケット不正転売禁止法がはじまったんだってな? これでみんな定価でチケットを握れるな!え?こいつらは関係ねえってのか? オラがしゃけえのきびしさってのをおしえてやらねえとな 次回ドラゴンボールZ 「大変だ!アイマスぺー。紙切…
@sai_Remy ()


悟空作った時からなんだけど、私の組み立て方が悪いのかな?前後間違えてんのかなーと思ってたからかなり気を付けて胴体組んだけど同じ結果になったからなぁ…ドラゴンボールは上半身短めなんだけどそれでいい頭身なのがドラゴンボールなので、胴体伸びるの凄く嫌。
@black_girl_soyo ()


「ドラゴンボール」で、 ギニューというキャラがいるんですが… この人、身体と精神を別の人間と 入れ替えてしまう力を持っているんです。 でも、入れ替わったあとは、身体をうまく使えず メチャクチャ弱くなりました(笑) 心と、身体がシンクロした時、 役をしっかり生きられるんです!
@mikeneco3aco ()


返信先:@funnycreative2 流石に精度悪すぎる 以前ドラゴンボールにて似たような内容で魔女狩りされたことがあるけど、自分は原作コミック何周も読んでたよ…
@shiroemiya12 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。