SSブログ

DVがいい

普段????してるくせに、女の人の前になると態度大きくなる人ってDVする人だから注意…
@saJfaj28NoptgP6 ()


dv 74037B08 :参戦ID 参加者募集! Lv120 アバター pic.twitter.com/Rw49QXRO9A
@f0rest1212 ()


産まれて片親毒親虐待DV学校でのイジメ強姦中絶ADHD精神障害うつ病睡眠障害不安障害
@Mayu_808 ()


RT @4OCCXbruXhhwEua: DV受けてましたとか、性暴力を受けてましたとか、誰かを救いたいとか。味方になりたいとか。 そうやって声を出せるお姉さん達はすっごくかっこいいと思う。誰かの力に絶対になってるんだと思う。 #フラワーデモ
@KerokoF ()


RT @unyauyna: 行方不明者捜索願いのtweetはストーカーやDVの加害者が被害者を探している場合があるから捜索願いを届けた警察署の電話番号と捜索願いの番号を載せてないtweetはリツイートしちゃダメって今までに何度も言われてきたことなのに、まだリツイートする人が大量…
@JijiKoji04 ()


RT @maturiya_itto: ……twitterでDV話に猛烈な反発してる人、マジでこう言う話し方したりしてますね……(目が点になった)。 pic.twitter.com/VjiYvdCIgH
@nekurameganeku1 ()


(??π?)?みんな「虐待を受けたと『思われる』子どもを発見した時は189番へ電話」児童相談所に直通でキュ。疑わしくは通報でキュよ!通報者情報は守秘。189いちはやくでキュ! #拡散希望 #児童虐待 #DV #性被害 #レイプ #ネグレクト #函館 #hakodate #七飯 #北斗市 #函館要保護児童対策
@HakodateON ()


RT @maturiya_itto: ……twitterでDV話に猛烈な反発してる人、マジでこう言う話し方したりしてますね……(目が点になった)。 pic.twitter.com/VjiYvdCIgH
@WARP_MAN ()


返信先:@deaaaaai DVってさ 『家庭内』暴力なんだよ??
@kirucyamaru ()


返信先:@JNLxbTKF03e2fC4 ?面前かどうかは、わかりませんね。 ?面前DVから、即、親子断絶が適切でしょうか?。 (直接DVする実母に、児童相談所が児童を渡して、児童が殺される事件 はなぜ起こるのかを考えてみてください。)
@hahanoai5 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。