SSブログ

バストがいい

じぶんの胸をもんでバストアップをはかってる #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/244079406
@LynnLynn_Nijino ()


スレンダーな体型をしている人でバストが大きいのは、乳腺が十分に発達したおかげです。逆に、太ってる女性にバストが大きい人が多いのは、乳腺組織の間にたっぷりと脂肪がついているだけ。
@sacchan0330 ()


>メカバストはメルヘンな感覚に惑わされている。
@mechabast ()


同級生「神維さんって背はあまり高くないけど胸あるよね。お母さんも大きいしやっぱり生まれつきかな?」 くるみ「それもあるかもしれませんが、毎日バストアップ体操してるんです。」 同級生「どんなの?」 くるみ「これです mery.jp/42863 」
@kurumi14sai ()


返信先:@Mianma_ff14 あの学校絶対入学するのにバストサイズ図ってるゾ…。大洗の対戦相手になってたら秋山殿は侵入できなかったと思う
@AUDRON15 ()


肩こりや猫背が気になるならとにかく肩甲骨を動かすことだな……代謝UPが見込める上…バストアップも……クク、オマエにとっては重要なんじゃないか……?
@ichijo_diet ()


>メカバストは13回転した。
@mechabast ()


貧乳を克服!バストアップ最新口コミ情報
@nigoisao ()


先日イベントの時に、胸元綺麗だけどどんな補正してるの?と質問がありました。 何もしてません。強いて言うならたかはしきもの工房さんのキモノブラのサポート効果が優秀なのと、バストアップの筋トレ効果でしょうか。 レッスンでの補正は帯を巻くウエストとヒップのみです。余計な補正は不要 #着物 pic.twitter.com/HbZrZepZ5w
@eri_hanaomusubi ()


【譲渡】刀剣乱舞 一期一振グッズ 馬当番 こえだらいずフィギュア トイプラ ハート缶バッジ TOHOアクスタ にいてんごむっ アニカフェ アニメガ アクキー ラバスト 缶バッジなど 【求】定価+送料 続:固定ツイ→ pic.twitter.com/lR09Krguqn
@turut11 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。