SSブログ

メロディがいい

返信先:@kenmimoza 知ってるはずなのにメロディが思い出せない帰ったら聞くしかしこの歌詞もまあよくこれを選んだなおたさま笑!!! マッキーはリンクして切なくなるだけで済むけど、aikoちゃんの場合は鬱になるからこっちのが聞けないwww
@kattase ()


花束の代わりにメロディーを
@04sbm095 ()


返信先:@DCP7_s15 永遠に愛することを誓います!!!!!パパパパーン(結婚式メロディ)
@180sx___rg ()


最近永遠にボカロ聞いてるけど、無機質な機会声が好きで聴きまくってるけど病みそうになる?? しかも不気味な感じのメロディー??なんて言うか半音とかさ(伝われ)の歌が好きだから、余計にね、、
@clea_kingrage ()


こちらでも…? 大好きなポーたん??? 77th?Happy Birthday? 美しいメロディをありがとう?? ずっと元気でいてね? We love you?? pic.twitter.com/m9VCbzykJf
@threeangels2019 ()


ものすごく今さらなのだけど…わたしの夢見た15年のメロディを解析できずに今日まできてしまった… 有頂天、夢フィフ、がんばらなくてもええねんで、ぁまのじゃく が入っていることまでしかわかっていない
@ayachoto ()


「なんでメロディが仕切ってるんだよ」「まあ、誰でもいいや」「なら俺でもいいはず」「いや、お前だけはダメだ」「なんで!?」「俺……お前のこと嫌いだから……」「ストレートに言うなよ!少しは婉曲に誤魔化せよ!黙殺された方がマシだわ!」
@Jac_group_bot ()


キュアピーチ キュアミルキー キュアエール キュアフローラ キュアパッション キュアメロディ キュアロゼッタ キュアハート キ キ
@JOKER558899 ()


RT @musashinotabi: 乗車する泊行きの入線。 綺麗な近接メロディ「ふるさとの空verA」が流れます♪ 左側に停まっている金沢行きの前2両が回送列車として発車していきます。 pic.twitter.com/T2IGei7Keq
@take41966 ()


???? ???? ?? ??? ???? ?? ??? ??? ? ? ??? ???? ??? ????? ???? ??? ??? ??? ??? ?? ? <<メロディーフラッグ>>
@boc_lyricsbot_k ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。