SSブログ

モノクロがいい

返信先:@anger_orisu 私はツアーTシャツももなにモノクロドットスカート、金のイヤリングポニーテールです!
@redcats0922 ()


モノクロイラスト描いてから、あとで色だけ変えてカラーにすれば、 モノクロとカラー両方できて一石二鳥なのでは(´ω`)!?
@ido1378 ()


モノクロ写真はトーンが命。 GFX50s, GF63mm f2.8開放。ACROS+Rフィルター。 pic.twitter.com/JvGR9bstc8
@Calcijp ()


確かにモノクロだと現実感なくて、一種のファンタジーを感じてしまいがちだからリアリティという面でカラーにするのは大事かも。130年前の日光の写真をカラー化して写真集として残したい @Readyfor_cfさんから #クラウドファンディング readyfor.jp/projects/pearb…
@0asamisekiguchi ()


返信先:@retro_mikan こげぱん、納豆おやじ、モノクロブーも思い出して?
@ok_charp ()


RT @gintoriko: 視覚過敏に優しい「グリーンノート」の記事を拝見して、漫画を描くときにもグリーン地のレイヤーを入れてみたら、モノクロ漫画を描くときにすごく目に優しい〜!緑レイヤーを外した途端に、目にクワッと衝撃が来るのが実感できます。今回すごく疲労が減っています…あ…
@onemu_puni ()


返信先:@Floppy47119823 有難い限りですっ…泣 カラーで描いた1枚の絵が凄くトラウマでモノクロに逃げてたのでカラーの塗りを褒めて頂けるのは本当に嬉しいです(´;ω;`)
@ebipoyo0222 ()


おやすみ君を思うと 僕のハートは揺れてキュンとなる ずっと君を思うよ ただこんな日々が続きますように モノクロで無機質な今日が 君の声一つでほら 色づいてく 【おやすみ/佐香智久】
@sakotomo56_bot ()


返信先:@ivory_jing ???????も、モノクロでもいい...!!いつかまとめ本か何かが出たら...いいなぁ...ε? ε ????з.。o○??????
@chin_samu07 ()


?実例紹介? モノトーンがカッコいい、2つ折りリーフレットのご紹介です♪ シンプルなモノクロのデザインですが、グレーの用紙に印刷することでグッと大人の印象に。 紙のザラザラしたレイド模様が、更にカッコよさを際立たせています? bit.ly/2wUnPA8 pic.twitter.com/XssvpYkR8u
@prinpanet ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。