SSブログ

プルガルがいい

もし中山を交代するなら三好か?でもプルガルのマークを考えると板倉?それとも冨安上げて立田?
@9973masa ()


失点時。中山がプルガルに完敗したのが直接要因だが、大迫が球道を読み誤りシュートへの対応がまったくできなかったのは残念。判断力の的確さが評価されている、この若いGKだけに猛省して欲しい。
@hsyf610muto ()


確かに普段プルガル、キッカーだからヘディング出来るの知らなかった
@yso175 ()


高さで負けてるってわかってるんだからもっと厳しくマークを付くべきだった。マークを外した時点でプルガルの勝ちでしょ めちゃくちゃ高かったのは確かだけど
@masachel316 ()


みてる: 日本代表を陥れるチリ代表の「伏兵」プルガル 多彩な武器を防げるか news.livedoor.com/article/detail…
@kata1963 ()


【訂正】ブルガル→プルガル
@yama_tora ()


【HT:0-1チリリード】 ??#コパアメリカ2019 C組第1節? ???#日本代表????チリ ????プルガル41分 ??入りは上々だったがやはり相手は試合巧者、徐々に押し返されセットプレー一発喰う 久保(??レアルマドリード)は序盤ドリブル顔出すもその後は見せ場なし @DAZN_JPN pic.twitter.com/fP1ILOu7x9
@yama_tora ()


失点シーンの大迫は出るか出ないかで迷ったなぁ、そこの判断力をもっと磨こう 中山もプルガルにぶつけられて競れなかったなぁ
@0n9o2r8i ()


コパアメリカ。日本×チリ前半終了で日本は1点のビハインド。プルガルの打点はそのまま空に上がっていきそうなほど高かった。とはいえ全体的には十分やれそうなので後半に期待。ゴール前は小気味よくワンタッチパスで突破してほしい。チリDFが予測する前に仕掛けたい。あと上田に決めて欲しかった。
@suguaho ()


先制はチリ!プルガルのヘディングは止められない!頭一つ飛び抜けていました。pic.twitter.com/7lMgLRZPGi #日本 #チリ #コパアメリカ
@footidiota ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。