SSブログ

パンフレットがいい

【譲渡】 家庭教師ヒットマンREBORN! the STAGE -vs VARIA part?- リボステ 譲)特典付きパンフレット 求)1000円 6/30本日 会場手渡し希望です。 検索からでもお気軽にお声掛けください。
@camida_ema8 ()


スパイダーマンのパンフレットもう売り切れてるの!?
@4_ira ()


車内でコンサートのパンフレットを読み余韻に浸る
@mako37044691 ()


【譲渡】 今宵、アフレコブースで。ステージ SHOW MUST GO ON 譲 2019年9月14日 1枚 夜の部 S席(パンフレット&非売品特別冊子付) 求 定価+手数料〜 早く入金できる方を優先させていただきます。 検索からもお気軽にお声掛けください。 よろしくお願い致します。
@on_md_pr_01 ()


RT @vana_de_march: ヴァナマチ4パンフレットに掲載予定の 企画アンケートを募っております。 制限はございません、各エリア複数回答が可能です。 ご協力、どうぞ宜しくお願い致します。 拡張ディスクに属する各エリア名は画像をご参照下さい。 https://t.co/…
@k2_kirin ()


阪急交通社さんのパンフレット観ながらあそこもここも行きたいと妄想を膨らませている(笑)
@kajajabarin ()


返信先:@ktrsngofficial 錦糸町の2回目の舞台挨拶 参加しました? 慎吾くんは次の信号で戻ると言ったけど、私なら車停めて二人で探そうと言うか、自分が降りちゃうなと 思いました? 2回目の凪待ちも楽しかったです! またパンフレット見直して 3回行けるように頑張ります?
@Tokoto63158874 ()


返信先:@morrigan0103 すごーい?????私、音也推しなんだけど、これ見ちゃうとスターリッシュ箱推ししたくなっちゃう?? やっぱり映画見るべきだよねぇ?時間つくって行ってみようかな?オメガちゃん、パンフレットとか買った??
@donald_chandu79 ()


月刊りぃ〜ど(いわきジャーナル)では、名刺、チラシ、パンフレット、機関紙などの制作を承っています。100枚程度からの制作も内容によっては可能です。ご相談、お見積りなどお気軽にお問い合わせ下さい。お問合わせは(メール:readiwaki-j.net)までどうぞ#iwaki #いわき
@Iwaki_Journal ()


返信先:@38K_SaYaKa 「凪待ち」観るまでは吉澤さんの事をあまり存じあげなかったのです?出演者の皆様素晴らしかったのですが、特に吉澤さんに心をひかれました。時間がなくてパンフレットをまだ買えていないので次に行った時にゲットします??
@Wl2pqfpWrp7RCfz ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。