SSブログ

寝癖がいい

せっかく前髪ぱっつんにしたのに、寝癖のせいで結局斜めになってんの笑う() テスト勉してないやばいなぁ...
@nico0953 ()


短い髪はワックスなど、何かをつけることを前提に切りますからねー と、美容師さんに言われて、なんかごまかしてしまった。 そんな面倒なことをみんなしているのか。確かに寝癖ついてたら恥ずかしいけど。でも自分が恥ずかしいだけだからいいかなっと思っていたよ?
@s_a_t_o_h ()


クリープで寝癖ききたい
@3KM___O ()


やっべ、寝癖直さずにくら寿司来てもた
@moyatixi ()


綺麗系な見た目して男らしい、内面ロールキャベツ男子ってやつか?(わからない) 案外手足のサイズ大きいし寝癖がとんでもない(これは男らしいのか?)(違うよ)
@utsmnmnzm ()


寝癖? pic.twitter.com/8UOVxGI9E1
@konjonashi_45 ()


坊主が坊主じゃないし寝癖がついてて笑いこらえるの疲れた
@kaganuit ()


返信先:@hero0721hero ほんとガンコな寝癖でした…笑
@fullmoon0612 ()


返信先:@1740__ さっき起きたから寝癖が?
@MqtukoLALA__ ()


クリープハイプ - 寝癖 (OFFICIAL VIDEO) フルサイズ youtu.be/fspJBtpFuqA via @YouTube
@itsuki717up ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。