SSブログ

三葉がいい

やっぱ大人っぽい奥寺先輩よりポニーテール時の三葉が最高ですよね、ポニテがポニテしててね。
@nmr_rus06 ()


返信先:@toshyric他1人 それは確かにすぎて何も言えへん、ww 三葉は三葉のかわいさ!! としりっくさんは別の可愛さやん!!とくべつ!!
@mS7Gagfbi2S18md ()


三葉もっと貧乳でいいのに
@basicallysleepy ()


返信先:@Motiki15 三葉可愛い
@ruipaipai_1989 ()


君の名はは先輩と三葉の百合
@plusultraaaaa ()


奥寺先輩?好きだったんだァ私。ここ最近の瀧くん? 私?それ三葉っていうんですぅぅぅぅ!!!!!!!!!!17歳の女の子なんですぅぅぅぅぅ!!!!ねぇ先輩!!!!!!!!!!もう1回出会い直してくれませんかね!?!?!?!?!??
@sasasahihih ()


三葉in瀧くんと瀧くんin三葉が好きです
@0622haruka_ ()


周りの見てきた瀧くんの変化が三葉の存在を証明してるんだよな
@rin8110 ()


瀧と三葉が入れ替わったからコカインやったのは…三葉??
@9_bsball ()


ここの必至で可愛くってって表現の対象が瀧なのか三葉瀧なのか考えると? #君の名は
@unauna_unanan ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。