SSブログ

北山くんがいい

北山くんのベルトやばくない?下に下がってる感じなんかエロい
@anpanna3917 ()


RT @t1987f625: うちわ譲ります! 気になる方はリプください! 値段交渉します! 北山くん以外はまだあります! #キスマイ譲#うちわ pic.twitter.com/iSEhSSM1W8
@t1987f625 ()


誰や、この北山くん撮ったの……
@kis_32xx ()


履歴クリアにしたら 北山くんのお写真見れなくなったからFC会員番号とパスワード入れたらはじかれるの何で? 心配になってジャニーズネット行ったらFCのとこ開かない?
@yuuuka_Eien ()


次に写真載せる時は目あけてね? ドラマ怖くてCMで北山くんを見る^_^ #KITAYAMADOU
@313Riiri ()


6月30日が記念日になろうとは! 北山くんは写真なんてアップしないものと、とうの昔に期待は捨ててたし、今では横尾さん頼りになっていたから北山くんが自ら写真載せてくれるって世界があるんだって事に感動すら覚えてる。可愛さと男っぽさのアンバランス感の破壊力…ありがとうよぉぉ? #KITAYAMADOU
@melon_1632 ()


なんか北山くんって30代に見えないよね
@kis_my_ft2_rin ()


北山くんが恥ずかしがっとるのを見てこっちまで照れて恥ずかしくなるもん?????すごく好き。恥ずかしいのに載せてくれてありがとう北山くん??ああもう嬉しい??
@___miii2 ()


あー忙しいわ 北山くんのお写真に喜び れんかい?? どうしたの?と思ったら れんかい? 私も笑い止まらないわ? かいちゃん ガッチですね??
@mitsu09tama17 ()


メンバーみんなとお仕事中にKITAYAMADOU?をありがとう?わぁ〜北山くんとケロちゃんコロちゃんと一緒の可愛い写真をありがとう〜???とても素敵〜とてもイケメン〜?恥ずかしーww…と言う北山くん…らしくて好きだなぁ〜 #KITAYAMADOU #北山宏光
@Ree_cherry917 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。