SSブログ

被害者がいい

VARもまた新たな問題を生むんだろうけど、やはり今の、リプレイを審判が見れない、判断の根拠にできないという状況はダメだと思う。 VARで問題が起きたならそれはそこで考えるべき話。 昨日の審判団もある意味被害者よ。 VARがあればテルへのPK相当のファウル、取って貰えるようになると思うぜ。
@Departure46 ()


RT @05244572TT: いじめは被害者はもちろん、加害者側が辛い思いをしていることもあるんだ。 一緒にいじめてる側の誰かが「ここで止めたら自分が標的にされるかもしれない」って恐怖で逆らえなかったりさ。 誰かが亡くなってからじゃ遅い。後悔してからじゃ遅い。
@yuyuyuya06 ()


児童ポルノの被害者となる子供たちを減らすことは重要だと思う。だが、日本に児童ポルノが溢れているとして、児童ポルノに該当しないものを取り上げると焦点がぼやけるばかりか、その主張によって人権が侵害される人もでる。児童ポルノ撲滅も人権活動だろうが、人権の意識が低い人の行動と言える。
@NevaToste ()


RT @Squeeze_Bass: 韓国の康外相  ポンペオ米国務長官と電話会談  日本輸出規制は、韓国だけでなく、世界的な物流連鎖に影響し米国も打撃と指摘 告げ口外交w  韓国は、日本が喉から手が出る程、欲しがる事をすべき...日韓和睦は、日本の拉致被害者救出に、韓国が多大…
@goussan ()


「駅で見かけてすごくイケメンだと思った」20代男の自宅に侵入し下着を盗み風呂を盗撮していた21歳男、被害者と同居する男に取り押さえられ逮捕・・・ : ツイッター速報 tsuisoku.com/archives/55573… 宗明とモブで変換したわ???
@tky_oxo ()


返信先:@guchinandayo そうですが今、接近禁止はDV防止の軸足にはなっていませんね 国や離婚弁護士が何を勧めるかと言うと「逃げること」とその上で裁判所を経ずにDV被害者支援だけを受けられる「住所秘匿措置」 つまり実はDVなどなく逃げる必要もなく、裁判所が絡むとそれがバレてしまうケースなんですね
@ryotax69 ()


最近必要なのは被害者のケアや治療であるのと同じくらい、加害者側のケアや治療だと思う 加害行動に関する病理の認知がない
@enemiti ()


RT @Squeeze_Bass: 韓国への輸出規制  小倉元駐韓大使:対抗措置の問題でなく、もっと深刻...解決には、信頼関係の回復を 本質は安全保障  兵器転用可能な物資「横流し疑惑」が残る限り...自由主義陣営の深刻な脅威  信頼回復には、日本の拉致被害者救出に、韓国が…
@Squeeze_Bass ()


なんでお前が被害者ヅラして傷付いた演出してるの?全然意味がわからないです。
@j22753824 ()


喧嘩したんじゃなかったですか? 被害者と、サッカーの打ち上げの席で
@okihayama ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。