SSブログ

似顔絵がいい

(木下のみかん似顔絵をさっさと食べた齊藤)どんなんやったの夢愛ちゃんの?BY木本 なんか「ハナクソ」みたいなの描いてあって…。BY齊藤夢愛 「ハナクソ」ってなかなか表現できないよ。BY有野
@madaGCM_bot ()


似顔絵ってさあめっちゃ難しいと思ってんですよね 一応理想は似てて(=実在する人物を想像させる)かつ二次元的な美しさを感じられる絵を描くことなんです でも今まで描いてきた平面的なキャラクターに三次元よりの目や他のパーツ乗せてもまあ浮くわな っていう下書きでてきた めんどくさい奴だな〜
@shirono_1901 ()


RT @Cecille_ff14: 8月分の似顔絵モデルさんの募集を再開します! 応募は本ツイートをRT+参加表明のリプライをお願いします(抽選4名) ◆基本的にFF14キャラでご応募下さい ◆DMで打ち合わせ、やり取りの出来る方 ◆週1枚程度なのでのんびり待てる方 ◆当方の画…
@Half_Ridill ()


Bリーグ富樫勇樹選手 これからも日本バスケ界を盛り上げて下さい???応援しています? #illust #arts #bリーグ #drawing #sketch #ミニバス #pencil #鉛筆画 #三雲祥吾 #絵 #??? #バスケ #富樫勇樹 #スラムダンク #picture #スケッチ #似顔絵 #NBA #イケメン #千葉ジェッツ #basketballtime pic.twitter.com/M9NTSl5d0A
@mikumomikumo ()


絵本の表紙絵や挿絵を制作いたします お話しはできたけど、表紙絵や挿絵に悩んでるあなたへ! | 似顔絵・イラスト | ココナラ[coconala] coconala.com/services/40640…
@WOR_ISLAND ()


@sk8yon0620R 似顔絵似てるな
@craaazydejavu ()


似顔絵だから顔細くした pic.twitter.com/rnBoLMoDSj
@gekidan_peanuts ()


イリューヒンは男根主義 ブロックに存在する謎のたまちんX 名前ではなく似顔絵が描かれた控え室 ??戦で一瞬だけ回想される狂????? つくづくオーバーボディの超人に当たり続け無残にやられる不憫なJ オーバーボディの過剰な可能性 試合の度に痴話喧嘩する師弟 別にこれが初めてじゃないJの反逆
@dita_litchi ()


返信先:@nacchoshi 最近になってやっとプレゼントを贈り合うようになったよ? なるほど自分で描くか…大事故起こらない!?笑笑 イラストレーターさんに描いてもらうのも素敵だね?プロの人に似顔絵描いてもらいたいな?
@kana_hdmd ()


結構な満員電車の中でね、ノートにボールペンで乗客の似顔絵描いて、その子に見せながら「デートしない?」だって。どんなナンパだよ!
@www_www_bot ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。