SSブログ

ビーバーがいい

今月は大作戦と昨日のODD NUMBER FESTIVAL 19でライブ終わり。余韻と脱力感とでボーッとしてしまってる。ハルカミライの勢いとbachoの背中を押される言葉に頑張らなきゃなぁ〜等とダラダラしてる自分どうなん?ビーバー聴いて?入れよう!
@jun13sho12 ()


ビーバー観に行ったら椿くんとてっちゃんとこーへーさんに会えたよしあわせだ〜
@shuca69 ()


返信先:@lizardalexwa ありさんは昆虫。ビーバーは哺乳類?だからですかね?
@W3NigwxjadPIFjp ()


あここちゃんビーバーの夏フェスグッズ手に入れられないから1月の代々木に賭けます
@beaver_oo ()


返信先:@HRGNSM くっそぉ〜 ちなみに、後ろで見てるビーバー(?)が可愛い
@rabbi_sivan ()


返信先:@pipi_UREYYYYY他1人 今レンジャー地区横の密造酒の小屋にいたので、ビーバー見に行ってみますお二人とも情報ありがとうございました?
@sannomi ()


返信先:@anime_wm ビーバー!!公開収録!!行きたかった???
@sid_mao_rena ()


昨日はハンプ、今日はビーバー、明日は???(なんでこんなしわしわなん) pic.twitter.com/AVlJbRZsC2
@ssmsmk_micr ()


返信先:@yunchan_jinrou ビーバーめっちゃよかったです!けど途中で抜けてヤバT行ってきました笑 めっちゃ最高でした!!
@arigo_ap ()


返信先:@YDos51他1人 あー!ビーバーまだなら その方が楽で早いです!
@pipi_UREYYYYY ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。