SSブログ

あんさんぶるスターズがいい

にーちゃんほんとに可愛かったし紅月のCGめちゃ綺麗で鳥肌たちまくってたし双子ばりかわでトラウマ回でも素晴らしかったよあんさんぶるスターズ...... ツッコミどころすごかったがな!!そんなとこも好き!!!
@Fura_anst0829 ()


あんステの時も思ったけどあんさんぶるスターズ、クソダサフォント使わなきゃ死ぬの???笑
@vandalism_fd ()


あんさんぶるスターズ最高 3話くそ楽しみです!!!!!
@pp_moka_ ()


あんさんぶるスターズ最初は「なんでこんな制度あるの」って意味わかんないけどこうなったのも理由あるから誰が悪いとか無いんだよな
@mifu_01 ()


RT @zenkoba: 【1分感想メモ】アニメ「あんさんぶるスターズ」#01 youtu.be/914aSJcscdI ネタバレ注意 pic.twitter.com/HowO7gZIP8
@Old_kamaboco ()


アニメ見た感想 に〜ちゃんかわいかった Ra*bits天使 紅月かっこいいかよ 最後シリアス展開……… #あんさんぶるスターズ #アニスタ pic.twitter.com/qwsKizHkqy
@P_Oekaki_O ()


所々ダサさが垣間見えるアニメあんさんぶるスターズ好き
@komikomimimi ()


アニメあんさんぶるスターズ!第2話の感想 ?クソダサフォント ?第1話に引き続きやっぱりクソダサ演出 ?唯一かわいい一年生の作画
@sakana2neko ()


あんさんぶるスターズのヒロイン、しののん
@214marie ()


全人類あんさんぶるスターズインストールして全イベスト読んで
@yuuna_0713 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。