SSブログ

梅雨がいい

梅雨が長い
@susano_o_hd ()


返信先:@mc_hgu おはよー(*^ー^)ノ♪? 梅雨真只中て感じですね(´・ω・`)
@sumisuokinawa ()


おはようございます?.*? 昨日の朝はセミが鳴いてた もうすぐ梅雨明けするのかな? 世間は3連休なんだね〜 私は関係なく仕事だけど… いい連休を過ごしてね(*´∀`*)
@littlemy0220 ()


返信先:@Nana809 おはようございます♪ありがとうございます。昨日は、まさにという感じでした。曇り空とは言え、梅雨の合間という感じで、よかったです(*^^*)
@akky31031 ()


#起きたら802 おはよーございます(*´∀`)♪ 梅雨空が続いてますね?? そろそろお日様が恋しくなります? 明日は次男夫婦の引っ越しなので 晴れなくていいので雨降らんといて??って思ってます 日曜日も働きます? 皆様もご安全に? リク 髭男 宿命
@NRM7633 ()


おはようございます?? 梅雨空の今日も元気に行きましょう? さて、お仕事頑張ります??
@suraimu109 ()


返信先:@mine59dai いつもありがとうございます??? きょうも梅雨空ですねェ 気持ちは晴れ晴れといきたいですね。
@aminoomoi ()


雨降りすぎてバイク腐ったな。梅雨はマジで要らないから春か秋を長くして。
@niko_fuji_men ()


返信先:@mopoku6 でも、これが日本の梅雨時だよねと、最近思います。 今までが、異常だったんだと思いますね。 梅雨時なくて寒い→暑い&夕立ではなくスコールのような雨。(;^ω^)
@seshi_taka ()


おはようございます??梅雨明けませんね。。。
@PF63jHZWx58Sdly ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。