SSブログ

リアクションがいい

誕生日プレゼントはHUMMERの大きいラジコン??とウッディとジェシー???????想像通りのリアクションで喜んでもらえて良かった??? pic.twitter.com/jy7KiRhC5V
@hiii102 ()


アーロンは始終リアクション担当ですね。 リアクション担当は人間強度が高すぎてはいけないから… 鉄人3人の後ろをベソかきながらついてくる一般人みたいな人です。たまに役に立ったり立たなかったりする。 お前のポジション夢小説かよー
@hatobue ()


高木さん相変わらず、イタズラするとき可愛すぎwそして西片もええリアクションでこっちも笑ってまうw高木さんと西片ほんと早く付き合えよ!って思いながら見てしまったw高木さんの本命のチョコいいね!!おれも欲しかった。w #takagi3_anime #高木さんめ pic.twitter.com/jSA2u32MGJ
@danmemoshiru ()


ファンレターに「カッコよかった」って書いてくれてる人がおって。自分としては"こんな人おったら気持ち悪いやろ"って思いながら、めっちゃクールにやってみたんですよ。だからそんなリアクションがもらえてビックリしました。
@Kuntter_ ()


案外リアクションがニブい。オレがイタズラをしかけても、なんだかビミョーな反応なんだよね。こないだも、大ちゃんのステージドリンクをこっそりプリン味の炭酸飲料に替えておいたんだけど「…???」みたいな顔しかしてくれない! (伊野尾)
@inoari_bot ()


【リアクト/リアクション】BABYMETAL関連のREACTION動画を語る idol.sirotaso-wiki.com/ninki/archives…
@elTySdQTxDwB403 ()


【リアクト/リアクション】BABYMETAL関連のREACTION動画を語る idol.sirotaso-wiki.com/ninki/archives…
@D0llZu ()


返信先:@laTraviata1996 ちょっと反射的に全部リアクションしてしまったwwww YouTubeのダンス動画とかぜひ見てみて。。。 ほんとSnow Man恐ろしいよな。。。 バ先の康二担にめぐろは朝からエロかった!!って言ったら、朝からとか関係なくエロいって返ってきたwwww
@_nachu_kmym ()


(1Lの涙について)感動するんだよ!なんてったってノンリアクションなのよ!
@1Okorkshr2 ()


返信先:@WHITE_WIZARD2他1人 | |-∀-)録音か通話してリアクションを聞きたいですな…?(笑) ホラーだとFEARとかお二人におすすめかもです?
@runa1490 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。