SSブログ

エイベがいい

エイベにはきっと今回のことは伝わっているのだろう、と思えるスタブロ。 19.07.16ニューシングル「HANDS UP」〜これからの未来に〜 avex.jp/kismyft2/blog/… #キスマイ
@peepbo74 ()


新曲が2位なってヲタクとエイベとキスマイ自身が絶望する姿が見たかったな
@S66131887 ()


エイベ、前担当だった人のブログの書き方を必死に真似してる感が否めない…(笑)
@o_aya9 ()


エイベのスタブロ見る限りすごい数の意見が届いたんだろうな...
@tm___kis ()


返信先:@kokoiroharu そんなことは無いと思いたいですよね〜( ;∀;)今回結構な人が色々思っているので厳しい意見がエイベたんにも寄せられているはずですしw次回は大丈夫だと信じたい( ;∀;)慣れない人なら仕方ないと自分に言い聞かせてますw
@2afureru32 ()


19.07.16ニューシングル「HANDS UP」〜これからの未来に〜 エイベさんの“たなごころの皺に…” これからも一緒に歩んでいきたい。 avex.jp/kismyft2/blog/… #キスマイ
@yu_gonxKisMy317 ()


エイベのスタブロそれだけ?www 前の担当者さんだったらたぶんここでタナゴコロのオルゴールver.をupさせ、それをBGMに感動のブログが始まり号泣っていうパターンだよね、絶対。今の担当者あっさりしすぎてて、え、本当にそれ感謝してる?ってなったんだけど。普通に。
@Puzixxx_2 ()


1位になれた安心感と今後の不安が襲ってくる。エイベちゃんまじで頼むよホントに、、
@0510nagi_xxx ()


エイベたんの内情はわかんないけど 前回から文章にちゃんと見てくれてる感じはすごいわかるし かわったのなら多分頑張ろうと分かり合おうと試行錯誤してるのかなとか思うと担当さんが心配。 TL見かけたけど キスマイへの愛情を惜しみなく見せてくれるだけできっとステージファンはついていくんだと思う
@yutama317y ()


あれ?エイベちゃんの中の人変わったの??>rt
@candy_5045 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。