SSブログ

シャフがいい

返信先:@Mofmof_1208 強機体をシャフで使うのは寒いので控えましょう 少尉にオススメの機体はハイペリオンとダークハウンドです
@Tueperi_Ziong ()


返信先:@Zero_PGus シャフもりもり階級上がるから最高
@select_ooo ()


シャフで勝てないゲーム内養分が5200円集金会で現実でも養分になると考えると涙止まらん
@ziyuuhonpou ()


ふぇざくんに会えなくて、シャフで負けて、そのストレスを横格にぶつけるととちゃん
@Yoko_Kak_San ()


返信先:@harukaze_exvs ほぼ使わないw シャフは基本的にオルランやからねー はよ来い楽しみにしてるぜー
@onigiri3dayo2 ()


誇張なしにこの交流会神だよ 1kで7時間半ガンダム楽しめる(見てても楽しい) クジ引きによる固定、シャフ、紅白戦の大会があるからアツく楽しめる 景品や差し入れが運営側からあるからあったかい ホームの人が優しい なぜかクレ券もらえる 録画機がある 唯一ダメな点は 八王子みなみ野が行きにくい
@V_Sanwitch ()


RT @2pbURl4v1d4GEcc: ななか大佐の奴ツイート回ってきたけど 普段から尉官とかシャフ勢の事を雑魚とか色々馬鹿にしてるような人とかを平気で講師として呼ぼうとしてる辺り何も考えてないんだなぁ…って思っちゃうよね まあ…皆女性に群がって騒ぎたいだけだから教える云…
@kurea_hasumi___ ()


返信先:@haru_8520 シャフだからかな相方信用したら基本負けるし他の覚醒と違って攻め性能も逃げ性能も安定してるから 固定はちゃんとE使ってるよ
@FA_PAN2KUN ()


それにタイムスケジュールにあるシャフ大会1時間で100人近くだと1回ずつできるかできないかぐらいだと思うんだけどほんまに大丈夫か? 金集めて講師陣とコネ作りたいだけでは?
@Formula_pit_G ()


返信先:@shura_hamu 128をちゃんとシャフ大会回しきれるかも気になりますし、講師の人の教え方も気になります
@EXVS_black ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。