SSブログ

ストライクがいい

返信先:@onikmt おじいちゃんまで???なましゃんのストライクゾーン広いwww なましゃんはぶりっ子好き…っと??参考にさせていただきます????
@7B1fIziIguugrGF ()


ちなみに3点取られた時 「小林はボール1つ入れて良いって思っているのに、山口がストライク取りに行きました。山口のミスです」 と言われておりました。 ※牽制(笑)※
@utkn_421 ()


ストライクウィッチーズ 2 のファンブックとヴィジュアルブック届いた。ファンブックめっちゃ分厚い!というかヴィジュアルブック、パラパラめくった程度だけど、肌色とズボン率高すぎない…?エロ本ではこれ… pic.twitter.com/L98wPKPagy
@alohakun ()


昨日ストライクスリーで笑ってたんだけど、今見てる練習試合の作画というか野球描写やばい。 ワンバン捕球で右飛アウト判定とか、イレギュラーにも程がある跳ね方する硬球とか。 ストーリー面白いのに、ハチナイの世界では現実と野球のルールが違うのかな… pic.twitter.com/43WqDv1Piz
@chan_kuroro ()


RT @Popteen_cgw: #Popteenカバーガール戦争? 第10回 #ポプ戦 / ?#リツイート戦争? \ 5人目は ?#れいたぴ(#山田麗華)? 最初にストライクを出したれいたぴ! このままチームを引っ張れるか?! このツイートをRTで投票? よかっ…
@kanatapi0409_rt ()


うわー この球審クズだわ 山川の 初球も2球目も コースはストライクやし激怒
@fujiken19790717 ()


ストライクいただきましたァァア!
@stupidman__ ()


Q.ストライクゾーンは何歳まで? A.3歳まで!(2011年10月5日以前)
@rama_bot ()


RT @k4_pmg: 第45回はストライク・ザ・ブラッドです! 暁凪沙と叶瀬夏音どちらが好きですか?投票お願いします! #ストライク・ザ・ブラッド #暁凪沙 #叶瀬夏音
@k4_pmg ()


↓ ↓ ◆ 【モンスターストライク】 ◆ ↓ ↓ ▼▼▼ まずはプレイ! ▼▼▼ qq4q.biz/sMlK
@s1eep1y ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。