SSブログ

甲斐野がいい

ホークス本日の試合負けそうですね。 と言うより負け確定ですね。 甲斐野投手のフォアボール、デッドボール、押し出しが敗因です原因ですね。
@tetsuya1963 ()


甲斐野の開き直り豪速球すごかったなぁ ストライク入りさえすればほんとに打たれる気しなかった…
@Ff_motoyafm ()


ソフトバンクの甲斐野すごいな。中田にフォアボール、渡邉にデッドボール、田中賢介が送りバント、代打宇佐見にフォアボールで押し出しって、1人もヒットを打ってないのに勝ち越しさせてくれたじぇ!ありがとうハムハム!
@kikko_no_blog ()


甲斐野は悪くない よく投げたよ本当、審判が甲斐野の事嫌いだっただけだ
@FUJIWARA_aaaa ()


甲斐野云々じゃない。 打線が点取ればいいだけ。 外国人選手におんぶにだっこの状態を改善しろよ。 #sbhawks
@go_kyusyu ()


お風呂入ってる間に逆転されてる(T_T) 仕方ない、、、 この経験生かそう甲斐野くん、、
@2Osh__oO ()


1点もやれない状況の満塁で腕を振り続けたのは絶対良い経験になっただろ。もう嘉弥真に代わるしかなかった神宮かな1ヶ月でかなり成長してる。甲斐野続投で負けても今日は価値ある
@zwtK359 ()


で、甲斐野に全て背負わせる気かね先輩方は
@KeiHappy13 ()


僕が甲斐野くん出てきたときにテレビつけたから流れ変わっちゃったのか…?
@sugar_earth ()


返信先:@kyoroorinrin なぜだー!!!!! 甲斐野くん新人さんやぞ!!!!! 甘くあれよ!!!!!!!(激甘な人)
@FREEEtNWDOM ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。