SSブログ

康二がいい

康二くんもさんまさんにハマったらしょおこじ両方だよーすごいよー
@ars_et_kj ()


返信先:@kjssds0621 え!すごい!!おめでとう???この前話してたみたいに大竹しのぶさん-さんまさん-康二のトライアングルできた!!!笑
@pompomrks ()


返信先:@kisiriol_kp あーーー向井くん!!!! あの子の人気がこんなにあってそれも息の長いファンが大勢いるなんて知らなかったよーー?スノに入った後の向井担の人たちがSnow Manの過去から勉強してスノ担の人たちに謙虚に?康二くんがお世話になります??♀??てゆうのツイでたくさん見て心から感心した。向井担さん凄い?
@noriii56025305 ()


康二くんさんま御殿出るの!? すごい!!おめでとう??
@yuu90932963 ()


SnowMan 向井康二がさんま御殿wwwwww!!! もうバラエティーとか最高じゃん!
@hag_1105 ()


康二きゅん〜!おめでとう!!
@f8johashi ()


え!まって!阿部くんも康二くんもやば!!! 最近お仕事たくさんたくさん決まってくれて嬉しい??? 音楽の日で絶対たくさんの人に興味持ってもらえたから、このまま知名度一気にあげて絶対にデビューしような????????
@tapitapishitai ()


返信先:@koji_062128_kj みぃちゃんがそう思えるようになって良かったのかな?(;_;)? 辛かったりしんどかったり、寂しかったりいろんな気持ちがあったと思うんだけど、 沢山活躍してるの見て、康二くんは選ばれたんだなぁって思う? どっちなんだろう?? みぃちゃんが嬉し泣きしてますように?
@aachan_ren ()


この夏あつい人気者 康二、人気者!!!!!! 今でも寂しいなって、関ジュとしての康二が恋しいなって思うことはあるけど、東京に出てきたの良かったんだ!!
@ay_m_12 ()


康二くんずっと働いてるね〜かっこいいね〜〜働き者の男の人はカッコいいよ!!!!
@KJ_shko06 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。