SSブログ

VRCがいい

RT @aoinanaya: 勝つための力。 AZインフィニティ・アザトマッチカスタム 口径 .38 super 装弾数 15 / 18+1 アジャスタブルサイト・大型横付けダットサイト 銃身長 4.3インチ / 5.5インチ 完全新規効果音 #アザト銃器システム #VRC…
@roys815 ()


RT @suiho_shuji: 負の感情と正の行動力が生み出した書道ワールド「胡蝶庵」今週のアップデート。 週末にてこな会を開催して作品を応募、その作品を展示室に飾りました。 そして!とうとう!Labに上げました!ありがとう! #VRC #VRChat #VR書道計画…
@Sklo00 ()


RT @mzk563: 販売から一週間経ちました宣伝です! VRChatでも使用できる3Dキャラモデルの猫ちゃんです! Vketにも展示予定です〜! VRC向け3Dモデル【リラン -Liran- 】 | なっふな堂 nyahuuu.booth.pm/items/1442337 #VRCh…
@atsuki17173305 ()


今日のVRC。 1枚目はツイッターでは去年の8月くらいにフォロバしてるのにいまだに会えなかったケーキさんに会えた。 2枚目はSHOWあばたーしてなかったからセロテープの束みたいなのを飲んでる風に見えたケーキさん。 3枚目は有名人な人と一般人が一緒に撮る風。 4枚目はその場にいたみなさんと #VRChat pic.twitter.com/HolU0wfthF
@nametakejiru ()


RT @ANDE0919: 個人的VRCで揺れるカーテンを実装する方法 物理で殴る筋肉式なのでunityなんもわからんゴリラにおすすめ pic.twitter.com/oxag2gWnKR
@ADC_pointman ()


返信先:@deresuteponu 埋まる電脳モルモットが見られるのはVRCだけ!!!!!
@Vmagabassa ()


どうやらVRC始めて1年経ってたようです。ワオ! 言っておくが友達100人は出来てるぞ!! これからもよろしくね!
@atyoiya ()


わたしの知らないとこでみんなVRCやってる(意味深)んだなぁ...と思う一日でした、みんなの物語を語ってくれて本当にありがとうございました
@wing_ap ()


今日のVRC pic.twitter.com/F7JVnnLGGV
@wlsehf1403 ()


返信先:@cannorin_vrc わたしは特にイラスト頼むようになって、わたし自身のアバターが複数の人格を持っている。VRCにいるわたしもここにいるわたしも、無意識のわたしも全てわたしである。存在は記録である。故にわたしもlainと同じように、遍在する
@TAKO_VR ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。