SSブログ

新マップがいい

新キャラは 可愛いテクニックかな?? 新マップも 楽しそう???? pic.twitter.com/UnLT2cXAHm
@oinuuuuuuuuuu ()


(株)水工場主催交流戦!第9回 日時:7月 21日 (日)22時より 内容:クインテット 2試合(新マップ) 詳細:画像参照 枠数:20チームまで 参加希望の方は(@bettin20190411 )へ DMをお願い致します。 埋まり次第〆切ります。 #荒野行動 #交流戦 #クラン戦 pic.twitter.com/3ktjbpUNir
@bettin20190411 ()


新マップを数時間でマスターするやつ
@csoaruaru_bot ()


とりあえず100戦84勝で平均1は取れたから目標は達成したけど次は何を目指そうか、、新マップでもやってみたら面白そうか pic.twitter.com/wT8LFlMbpC
@yp_12g ()


RT @ragusikanai: 2人のフォローといいねとRTお願いします!! 初主催なので頑張ります!!温かく見守ってください?? 身内確定枠20付近 DM対応で30枠決めます!! マップは新マップです!! @ragusikanai→DMはらぐへ!! @mekochi04…
@Nico_games25 ()


ていうか新マップ、弓だと最初のエリアすら突破できません
@tukimino_sakura ()


ブラックアウトと新マップのアブでならほんとに要らんよ^^
@FURIMUKI_2mm ()


ムックとゆーやとはま寿司行ってイクラ沢山食べた? 久しぶりにbo4やったけど、新マップ増え過ぎてめっちゃやばい。
@carameruribovn ()


ギルメンを7人持ったこともあったけど今思えば良いギルマスではなかったな、と思う 衝突は少なくイザコザも軽かったがみんなを連れて新マップやツアーに参加したことは多いとは言えない オデンやETにも幾度と登ったがGVギルドほど心配りは無かったと思う 高額アイテムはかなり配ってたけど #深夜のRO
@spinach776 ()


RT @Masamune_nogi: ライフアフター 7月18日に大型アップデートが来るーーー 荘園14、レベル67の解放、放射能に汚染された新マップ、中華風の建築様式など楽しみ^_^ #ライフアフター #アップデート pic.twitter.com/zEAVtyr9Ex
@kent02130 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。