SSブログ

翔太くんがいい

今日も翔太くんをエアカメラで撮影する康二くん。翔太くんがエアカメラを見つめて歌うから、胸押さえて崩れそうになる康二くん。可愛かったぁぁぁ。
@sn_mtk0 ()


返信先:@R325_n それよ!? 全ては現場←笑 白玉点滴って 名前が可愛い(笑) やり続けないと 効果でないやつかあ\(?? )/ え?!だいじょうぶ?ご飯は食べた方がいいよ?? ダテ様も翔太くんも割とがっちりしてるからいいけど こうちゃん ちょっとヒョロく見えるから 怖いなあ(笑) たしかに、4つで1万は安いよね?
@xx__621 ()


返信先:@___96kzm なんかツボあの顔wwww なんか最終話とかに突然ななちゃん登場して翔太くんにリアル探偵ゲームしてもらいたかったからこんな事したのごめんねって言う結末を予想してた方がいた^_^;^_^;怖い
@kk1995527 ()


返信先:@MEE14O 翔太くん 翔太くん 翔太くん 翔太くん 翔太くん
@us_ka_s_8 ()


あなたの番ですの翔太くん、犯人探しに夢中だけど、菜奈ちゃんいなくてどうやってローン返すのだろうか。菜奈ちゃんの方が稼いでたみたいだし。
@AliceDown2014 ()


ほんと翔太くん何してんのw pic.twitter.com/45yJnLmNfW
@h_19930517 ()


翔太くん!!!わかってる!!!
@ymfmym ()


返信先:@onigiri_1127 売り方笑 まつくの全てが不憫すぎて? ツボ浅い翔太くんは終始ニヤニヤしてるし
@ho9ho910 ()


あなたの番です翔太くんが好きなのは菜奈ちゃん俺も菜奈ちゃんが好き?? pic.twitter.com/3iL4gmI2l0
@JDigCfVi9nZexAU ()


CHUDOKUの翔太くんの目をあわせてすぐそらす。そしてまたあわす。がめっちゃ好きなんですけどだれか共感してください。!!!!!
@fugadai__1992 ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。